【幻影戦争】レイド攻略をFFT組はどうするべきか。ラムザには叫んでもらえば…【FFBET】

2020年02月09日

bandicam 2019-12-24 20-40-11-833

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 15:40:29.06 ID:p7P

ほぼ剣士しか育ってないFFT組はどうすればいいンだ?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581134119/

194 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 15:43:20.70 ID:iSs

>>187
ラムザでもいけるって声高に主張してた奴がいたし、ラムザ4とかでいけば?

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 15:43:31.95 ID:cUL

>>187
さけぶしかない

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 15:50:11.89 ID:p7P

>>194
>>195
おk叫ぶわ

216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 15:54:12.58 ID:S1+

魔法パの間に挟まってさけぶケツテマで仕事してるフリするか
ラムザ4匹集めて3連撃Wブレイク戦法

215 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 15:53:58.79 ID:jvK

俺ラムザ入りの斬パでやってるけど多分50くらいから大分きついと思う
最適化しつつで残り行動数6とかだわ
ちゃんとわかってるPT組むならラムザ×3+時間を盗むでも行けると思うけど、時間を盗む要員なんて身内で用意しないと無理
そんでもって三連撃連打は意外とAPがきつい

218 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 15:57:19.70 ID:jvK

ラムザ4は無理だと思うよ
途中でチョコに行動されたらチェイン立て直しが残り行動回数的に無理
ベオルブ完凸付けても時間盗まないと全然余裕で行動される
レベル40の段階でボス自体がもう結構早い

219 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 15:57:23.39 ID:AR5

修練3、4回やったらレイド沸きこれ繰り返せばあっという間にレベルは上がる

ラムザ4楽しそうだけど集める方法が限られすぎて現実的じゃなさそう

 今はレイド攻略をどうするかの話が一番進んでいます

118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲