【幻影戦争】『アナザーストーリー』をやってみた正直な感想がコチラ・・・

2021年08月20日
70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 01:36:38.45 ID:JzT
アナザーストーリーとかいって気合入れてんのかと思ったら
BGM使いまわしで何の新鮮味もない
本当にこのチームはエンタメセンスねーわ
ただの通常イベント

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 02:18:21.98 ID:Uho
アナザーストーリーって何で急に紙芝居にしたのか謎すぎるね
グラブルかウマ娘を意識してアドベンチャーゲーム風にしたかったのかな?
今までこんな編集なかったから何か酷い手抜きに見えて恐ろしかった
本当するならするでBGMや背景も拘らないとアドベンチャーゲーム感全然出ないよ

78 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 03:28:39.34 ID:NDW
もう3Dモデル動かす金すら惜しくなったのかな
中身のないストーリーと紙芝居でワロタ

90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 09:29:08.67 ID:a7I
イベントほぼ新規0で、アナザーは未完成キャラ配って紙芝居
手詰まり感ハンパない

91 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 09:37:13.89 ID:823
紙芝居でええやん
中途半端に変な劇になってる方が微妙
場面減らして要所でもっと動く感じにしてくれれば尚良

92 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 09:38:23.92 ID:WPq
何気にBGMもクソしょぼいんだよなこれ
いい加減変えたりバリエーション増やすなりしろ
久々にFFTのBGM聴いたら感動したわ
20年も前から何度も何度も聴いてるはずなのに未だに鳥肌が立つってすごいわ全てにおいてレベルが違いすぎる

96 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 10:30:13.15 ID:Vod
紙芝居でもモデル動かすのでもオールスキップなんだよなぁ
ライターがゴミすぎて記憶回路に情報として覚え込ませるのすら惜しいぐらいクソシナリオ

紙芝居の評価って結構多いよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲