【幻影戦争】ここ数ヶ月、新キャラが一度も引けてないわ・・・やっぱり出る確率低いよね・・・

2021年08月20日
19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 19:40:44.65 ID:aFC
ここ数カ月、ピックアップ中の新キャラが一度も引けていない
大犯罪ガチャを行ったくせに、まさかまた詐欺確率で運営してないよな???
俺が警視庁の関係者だったら、抜き打ちでGUMIの会社を家宅捜索するわ

真っ青な顔しそうだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 19:48:17.13 ID:gyD
どれだけ引いて出ないと言ってるのか知らんけど
表記通り真っ当に排出してるとしても10連20連程度でポロリを本気で期待するような確率じゃないよな

21 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 19:49:46.73 ID:6HD
引くときは最低天井分を用意しろとあれほど

22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 20:01:22.68 ID:zIs
何連したか言えばだれかが確率計算してくれるんじゃね
とはいえ、意地になって天井超えて回してるならともかく天井近辺で確率がおかしいとか頭悪いこと言ってるなら広野も苦笑いだろうが

55 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 23:17:54.57 ID:F8Y
イベント召喚の確率完全にいじっとるな
あまりにも運が悪すぎる

56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 23:39:03.81 ID:83R
いじれるところは全部いじってます
ユーザーが得するようなことだけは死んでもやりません

UR確率をもう少し上げてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲