【幻影戦争】コラボキャラ以外で本当に強かったキャラってあのキャラ達ぐらいだよね・・・

2021年08月19日
852 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 10:14:13.09 ID:YCu
コラボ以外のキャラでマジで強いのって黒ヘレナ様とオベロンくらいだよな
性能も見ないで水着だからガチャ引くってアホやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

854 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 10:20:22.06 ID:Mp8
>>852
DEEN抜けてるよ?
逆に限定キャラで強いのはクリマシュクリヴィクとかクリスマスキャラが強いイメージで水着は弱いイメージ
水着の方は何せんでも売れるとおもってんじゃねーか?

859 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 10:31:23.98 ID:YCu
>>854
ディーンは実装時スルーして、人様が使ってるの見てつえーなーって思いながらやってたが
この前アラネア様ガチャ回してたらジェーダンと一緒に忘れたころに当たったよ
しょーがないから兵舎とハドクエで欠片集めてるw
現状ティファユウナ黒ヘレナ様アラネア様+誰でもで大体回れてるからまあ困ってはないけど
やはりオベロンは欲しいな
この前のコスト100ガチャやっとくべきやった、後悔

864 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 10:40:42.60 ID:xfm
オベロンの強さでキャラがカインだったら全力だったわ
闇であれだと強すぎだけど

ヘレナとオベロンは本当に強いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲