【幻影戦争】『学者』ってそんなに有能ジョブじゃないよね・・・詠唱問題の解決が必要になるわ・・・

2021年08月19日
591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 16:30:24.20 ID:854
学者は有能ジョブじゃねえぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 16:38:26.82 ID:7ek
学者の攻撃アビの劣悪さ加減を知らない奴は引くなよ
リューエルは即時発動のLBガ剣がメインスキル
LB落石じゃ食い残し処理も出来ずにおわおわりだわ

596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 16:40:24.07 ID:Qrj
とりあえず下げておくと、水着エルデは大半が詠唱ありの攻撃アビリティ
ここに集中詠唱とセイレーンが加えられると、ほとんど詠唱破棄だな強すぎる……

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 16:53:53.19 ID:F3B
法閃あるだろ
ガ剣とかリューエルすら育ててねーのがバレバレだわ

610 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 16:59:30.71 ID:S0Z
集中詠唱-300
速読の法-350
セイレーン-200
星の導き-100
妬心-100

妬心が現実的じゃないけど

611 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 17:01:25.95 ID:keq
速読するならサブ違いで売りのガッツは使えないけどな
PVPで戦闘に入るまでの事を考えるとバリアとガッツしか使えない
今のギルバトマップで言うとどちらか1つしか使えないのが現実

学者のアビリティは癖があるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲