【幻影戦争】『ルシオ』と『アナザーストーリー』なかなかの高評価みたいだね!!このいい流れが途切れないことを祈るわ・・・

2021年08月19日
623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 17:32:27.44 ID:UBi
ルシオは見習い戦士だけあってラムザを少し強化したような感じだね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 17:35:56.45 ID:B08
ルシオの斬突打のチェイン役を切り替えられるってのは少し面白いな

815 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 08:08:21.94 ID:YCu
ルシオ育成意外と緩くて助かった
アラネア様LV120になったし水着はスルーでプロンプトは慌てて育てる気もないんで
8月後半はセレクエがんばろ

816 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 08:09:22.04 ID:9Fk
アナザーストーリー、魅力の欠片もないストーリーだな、内容的にもDQ9や犬夜叉のパクりだし

821 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 09:01:06.49 ID:vNZ
アナザーストーリーとかいうのついに3D動かす作業もしなくなってて草
やたら高圧的なメス上司とへなちょこ草食部下のありきたりなアレと分かってほとんどスキップしたけど
メインストーリーがお遊戯会だから見限って新しいストーリーに移行したのかと思ったがどんぐりの背比べだな

822 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 09:04:38.11 ID:Bvp
3Dしょぼいから2D絵で会話するのはいいと思うけど
立ち絵1枚で全部済ませようとするのやめてくれ

823 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 09:08:16.69 ID:dBj
3Dはキャラが振り向く時ホバー型のモビルスーツみたいに旋回するのが笑えたのに

827 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 09:13:11.95 ID:Teo
新しいシナリオライターを試すためにアナザーストーリー作って、本ストーリーとアナザーストーリーを別々のシナリオライターで進めて、ユーザーの反応見ていく広野の深謀遠慮な試みかと思ったけど、いつものシナリオライターで草

884 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 11:32:36.44 ID:3Bj
新規用にルシオを使ってください、というのであれば
最後のミッションに「ダメージ3000超え」なんて入れたらアカン。
しかも全てのミッションを同時にクリアというミッションまで入れてあるw
こういう最後の最後で簡単にクリアされたら悔しい精神を抑えきれないところが
昭和世代のオジサン運営ならではの悪い文化なんだよね
こういう古い体育会系の価値観から卒業できない限りはロマサガやタクトに追いつけない

889 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 11:53:12.85 ID:nAJ
ルシオっつーとヴァルキリープロファイルしか思い浮かばん

926 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 13:43:55.16 ID:rVk
各属性でルシオみたいなイベ産UR出して欲しいな
コラボ産90キャラとコスト100ばかり集めると
キャラコスト制限バトルが辛くなってしまう
光や雷はコスト90や80も充実してるけど
火の主力はコスト100しかいないし
ルシオみたいに徐々に育てるのは多少なりキャラの愛着も湧くし
育成素材も優しいしで結構良いコンテンツだなと思ったよ

931 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 14:01:12.25 ID:jRL
>>926
セレクエもルシオの仕組みに切り替えるべきだと思うわ
今のままだと新規には辛すぎる
既存ユーザー向けに超高難易度も置いておいて、1回クリアすれば完全育成スキップできるようにしとけばいい

こういう育成の流れにするべきだと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲