【幻影戦争】期間限定キャラを引いてもLv120まで育成できる自信がないわ!!!普通に強そうなんだけどね・・・

2021年08月19日
927 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 13:51:50.89 ID:tFa
期間限定引いても期間内に石をぶっ放さないと育てきれなくなる仕様どうにかしてくれ。
ガチャだけ期間限定でいいだろて。
育成中のユニットもいるし、FFTとか本命のコラボ以外で石を枯渇させたくない。

水エルシはガッツあるから普通に強そうなのに、育て切る自信ないから放置する人多いのでは。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

929 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 13:54:17.54 ID:u4J
ガッツあるからって理由だけで強いと判断するならゾンビマスク装備できる魔法職は全員強いからなぁ

930 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 13:56:55.96 ID:tFa
>>929
あれも期間限定のトラマスだし、持ってない人も少なくないでしょ。
わいもあの時ガルルを選んだから、ゾンビマンは回してもいない。

933 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 14:08:15.87 ID:KPh
ガッツ+護護防盾のムーブは強そうだけど接敵したらドーンするんでしょ

どうしても欲しいキャラだけゲットしようね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲