【幻影戦争】『水着エルシレール』の限定ハードクエストはどこにいった!?

2021年08月20日
83 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 07:41:13.29 ID:Q1k
おいおい
水着エルのカケラは全てショップで買えてなったのか?
ハードクエの代わりはどこにいった?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 08:03:04.62 ID:eXA
限定ハードない代わりにチャレンジで貰える総量増えてる。

93 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 10:01:28.81 ID:bm3
コラボや期間限定ユニットを獲得して、その期間内で99以上にしてないと、120になるまで半年位はかかるからホントこのゲームは厳しいよね

恒常ユニットなら常時ハードクエストはあるし、99以上になったらいつでも思珠交換出来るから、微課金ならコスト100を狙った方が手持ちユニットの強化が捗りそうな気がする

まぁ鑑賞用目的とかなら、兵舎は関係ないけど

94 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 10:08:51.88 ID:a7I
鑑賞目的にとりあえず引く、みたいなのはどのゲームにもあるんだよな
そんで後々やっぱ育てようってなった時にも育てることはできる
ところがこの広野戦争はとりあえず引いといて後々…ってなると膨大な手間が上乗せされる時代逆行ゲー
育てることはできるよ?でも塩漬けして数か月ね、なんてもうね

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 13:29:59.47 ID:OjB
限定ハード廃止も改善と見せかけて育成ミッションココンプしないと恩恵受けられないしな
そういう部分は徹底してる

チャレンジミッションで増えてるからね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲