【幻影戦争】『ルシオ』早くLv120にしてみたいんだけど・・・現状はLv99までしか育成できないか・・・

2021年08月20日
73 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 02:22:25.53 ID:Tj2
ルシオ99で止めたので駄目なんだよね
運営の無能さがでてる

120のex前に新規は挫折するから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

74 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 02:25:17.65 ID:Tj2
新規は2週間程で消える

75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 03:06:45.00 ID:NDl
なんもやる事ない、ルシオのトラマスでも鍛えるかと思ったらポット無い
ポットすら買えって事?配布待ち、常に脱水症状で藤田の恵みの雨を待つだけのクソゲー

76 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 03:10:19.52 ID:VSe
この2週間はマジでなんもしなくていいぞ
ログボとギルバトだけでいいと思う
ギル欲しけりゃメダル確保して毎日交換
どうしても暇ならセレクエ氷鍛えるとか

108 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 11:28:27.05 ID:ZST
今回コラボでプロンプトが指示されたのも闇だったというポイントは大きかったと思う
ルシオみたいな性能でも光アタッカーが少ない光属性だから光パの一枠としては使えるし、
もうこれからは光と闇に特化していくか、もう属性なんてなくしちゃったほうがいいよ

ストーリーの更新を楽しみに待つしかないね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲