【幻影戦争】『コラボユニット』に対する育成緩和ってもう少し考えてほしいよね・・・

2021年08月20日
102 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 10:53:18.33 ID:bm3
コラボ時に新規ユーザーを獲得してると思うから、その殆どがコラボユニットを重点的にガチャしてる現状だよね
個人的には微課金はコスト100の方がコスパが良いと思ってる
何故なら理由はシンプルでそう簡単にはコスト90より廃れないだろうし、多分
それと育成も限定より楽

運営がこのゲームを何年も継続するつもりなら、抜本的なテコ入れは間違いなく必要な気がする
せっかく獲得したユニットを半年以降に使うとなると、属性環境も変わってる可能性があるから、時間を費やした分に対して見返りがそれ程多くない
運営的にはだったらもっと課金して早く強化して下さいって話なんだろうけど
でもそれだとユーザーの不満は今と同じ

運営とユーザーが考える緩和のギャップが開きすぎていて、その穴埋め処理をどれだけ縮めるかが今後もこのゲームが続く最大のキーポイントかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

103 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 10:56:26.89 ID:ZST
新キャラ実装の度にガチャまわしてる一部の廃課金者はともかく
オレみたいな普通の課金者は光と闇属性いがいはまわさないと思う

今後セルラン一桁に行くには暗黒騎士セシルが実装されてデスブリンガーのクラフトが来るか
あるいはセフィロス+真政宗クラフト、スコール、ライトニング(馬付き)ぐらいじゃないか?
これも全て光か闇にすれば一桁、光闇以外の属性なら二桁だろうね
運営はもう属性別のバランスなんて考えずにセールス戦略たてたほうがいいよ

107 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/19(木) 11:21:17.62 ID:bm3
あともう一個言い忘れた
連投スイマセン!
コスト100のが良い理由
欠片の値段はコスト関係なく一律1欠片50石
(SSR以下除く)

個人的に疑問なのがコスト100とコスト70が同じ値段

コスト毎に値段設定されてない部分は如何なるものか、運営さん?

もう少し育成しやすい環境って必要だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲