【幻影戦争】リリース初日から無課金で頑張ってるんだけど、一度も装備の+5を作れたことないわww

2021年08月08日
468 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 09:14:03.61 ID:6GU
初日無課金勢だが+5の武具作れたことない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

475 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 10:47:24.06 ID:ZSS
>>468
ここまで周回機能充実させたアプリは少ないと思うが
スマホの目覚ましアラーム使ってる奴も省電力モード使って周回してれば朝アラーム使えるし素材取った個数で自動的に周回止められるし回復薬は自動で使ってくれるし
オート周回駆使すれば就寝時に回すだけでも3〜4日もあれば+5の素材手に入るけどな
ただドロップ率のバランス悪いから素材集めるまで続けるとレシピが2倍くらい集まる糞バランスだがw

476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 10:53:57.72 ID:wOl
>>475
プラスしてここまでスマホのバッテリーにダメージ与えるゲームもないな
スマホメーカーの回し者かとすら思えてくるわ
幻影戦争やってる奴は無課金勢でもスマホ本体代として疑似課金してるんだわ

477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 10:53:58.65 ID:wOl
>>475
プラスしてここまでスマホのバッテリーにダメージ与えるゲームもないな
スマホメーカーの回し者かとすら思えてくるわ
幻影戦争やってる奴は無課金勢でもスマホ本体代として疑似課金してるんだわ

480 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 11:39:08.26 ID:n4L
>>475
3~4日で+5っていうと超ではない高難度基準か

483 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 12:15:08.97 ID:ZPI
PC使ってツール+複垢でマルチを24時間無限周回するから全ての装備は無課金で完成
売却で金も余り過ぎて仕方ない
有り余る金で無限にノーマルガチャ回すから無課金で全キャラ完凸余裕
闇のセレクエオートバグで覚醒素材も無限入手できたはず
開発の想定では無課金で余裕だぞ

とりあえず、+3を目指そうね!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲