【幻影戦争】スタミナ関係なく遊べる仕様に変更してほしいわ・・・制限入れすぎて過疎りやすい環境になってる気がするんだが・・・

2021年08月08日
350 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 17:22:54.66 ID:Pl0
回復薬使い切っても花1つ落ちねえ、黄色のジョブ玉も全く落ちねえ、セレクエ の蒼欠片も全く落ちねえ
やる事ねえから少しでも育てようとしてんのに落ちるのはモチベだけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

354 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 17:48:15.59 ID:yv4
回復薬使い切らせて裁きとか、マジで運営方法を誤っているとしか思えん。一体誰が運営戦略を仕切ってるんだ!?

355 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 17:55:50.52 ID:+NZ
イベの考案とスケジュールの調整は小倉ってファミ通のインタビューで言ってたろ

378 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 19:31:11.45 ID:Mft
グラブルも衰退したとはいえスタミナほぼ無限、ゲーム内で育成要素が完結してるからいつでも普通に遊べるゲームだしな

379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 19:32:07.48 ID:AAH
(´・ω・`)あー結構やり続けちゃう理由はそこなのだ
(´・ω・`)スタミナ回復が実質無限だからやり続けちゃうのね
(´・ω・`)幻影はせめて撤退したらスタミナ返してーフジタ!

スタミナの制限とか回復薬の制限とかやめていい気がするんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲