【幻影戦争】『ギルガメッシュ』を育成しようと思ったけど、今はもうコスト100の価値ないよね?

2021年08月08日
496 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 14:51:21.63 ID:uZv
ギル育てようかと思ったが明らかこいつコスト100の価値ねえだろ
必中もないし防御貫通もない
サポアビもゴミだし捨て身前提の攻撃力調整されてて話にぬらん
高い素早さからのクイックは良いけどそれ別にチェルでもできるしな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

497 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 14:58:39.18 ID:HZJ
リミットもカスだしAIもアホ
技が魔法と物理混ざってるやつは
120まで育てて一番後悔してるしやめときな

501 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 16:06:59.28 ID:kOM
ギルは今から育てるやつはアホやろな
最初期に育てた人は最近まで一戦級だったし、秘伝書永遠の3番手他使えるところは多かったから損はなかったと思うが

505 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 16:29:27.62 ID:nZV
なんだかんだギルガメッシュはPVEで活躍する

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 16:35:30.70 ID:e90
遅かれ早かれコスト100出るでしょ
ギルは型落ち

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 16:40:21.98 ID:6OY
ギルは幻影のタイトルロゴにもなってるし特殊枠だからな
進行に合わせてマスアビ3解放で再度化ける可能性もある
まだレインの時代から来た理由も判明してないし

ギルガメッシュが強い時期は結構長かったからね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲