【幻影戦争】武器のレシピってドロップ率めちゃめちゃ低くない?全然落ちないんだが・・・

2021年08月07日
10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 01:18:25.90 ID:wbe
武器の設計図集めるクエのドロップ率めちゃくちゃ低くない?
60回周回して6個とかしか落ちないんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628154305/

11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 01:35:13.55 ID:eJo
>>10
それどこ回ってんの?超高じゃないと効率悪いぞ

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 01:39:10.52 ID:9vF
新規なんじゃない?

29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 14:43:01.27 ID:WHq
アラネアのやつかな、あれはマジで落ちない

超高でも5〜6周で1回ぐらいの感じだし、高難なら20周で1〜2回

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 15:22:09.22 ID:kXx
>>29
そうなんだ
まだ始めて数ヶ月だから上のやつだとクリアできんから地道にやるしかないか

31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 15:40:25.04 ID:0XW
しかもやっと集めても成長率おさえられているのがアサルトはmaxにいかないという残念仕様

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 15:43:46.08 ID:ciT
>>31
+4を2本作ってやると直ぐにMAX、パスだけは買わないようにしねーと味しめて毎回同じにされる

地道に周回するしかないよ!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲