【幻影戦争】元祖ぶっ壊れキャラの『キルフェ』を配布したからEXはゴミのような調整をされるのかな・・・

2021年08月07日
311 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 12:44:49.05 ID:7jo
キルフェなんかは全員に配ったからEXはゴミになるのかな
それとも強くして欠片で稼ぐつもりかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

317 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 13:11:50.13 ID:nxh
キルフェは出た当初に完全無双ユニットだったから広野は快く思っていない
これはガーブルにも多少は当てはまる

318 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 13:16:21.72 ID:0uE
運営がキルフェの声優と親しいからそのパターンに当てはまらない可能性もある
人気でるならなるべく使いやすい声優がいいしな

322 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 13:27:25.22 ID:A/6
通常キルフェのぶっ壊れ具合はユウナの比ではなかったな
今みたいにキャラも豊富ではなかったし

323 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 13:31:19.43 ID:0uE
そもそも何で魔法職なのに固いんだよっていうね
魔法職は高APの代わりに耐久を捨てるのが妥当な調整だろ

EX化は期待したいけど、微妙な調整になりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲