【幻影戦争】『シュトースシュペーア』をマルチでしてる人がいないんだが・・・今回レシピ揃えるの難しいかも・・・

2021年08月08日
425 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 23:26:42.86 ID:MgX
槍マルチ誰もいねーじゃねーかこんなドロップ渋いのに体力12は使う気にならんしただ乗りできるマルチは廃墟だしマジで今回レシピ揃わないかもしれん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

426 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 23:29:10.88 ID:nGQ
(´・ω・`)そもそもこのゲームやるだけで罰ゲームみたいなもんなのにその中でもマルチやるとか戸愚呂弟レベルだぞ

429 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 00:07:03.98 ID:a1F
これさ槍のレシピ最初の頃よりも全然ドロップしないねコラボ始まった頃は結構落ちてたぞ現に2本作ってるからなどうしてこうなった…

431 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 00:12:29.16 ID:XvR
よくこんなゴミ武器を2本も3本も作る気になるな
ウィンドスピアとか持ってないんか?

432 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 00:23:34.03 ID:AEc
(´・ω・`)いうてウィンドスピアって1回しか来てなくね

435 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 00:36:09.91 ID:noh
高難マルチなら黒薔薇で5〜6手で回れる

イルディラだと手前雑魚ワンパン出来ないくて数手遅くなる

10周で1回ぐらいの泥だけど、どうしてもレシピ欲しいならこっちの方が自分のペースで回れる分楽かもしれん

445 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 02:39:00.44 ID:uae
槍マルチなんて初日バラエティ観ながら終わったわ
今更らは大変なのかー

448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 03:38:07.38 ID:82a
一番欲しい槍はウィンドスピアの復刻だな
火力は属性槍に譲るけど素早さが上がるのが地味に有難い
一人分しかないから全員分欲しいわ

レシピはイベント開始当日から急いで集めたほうがいいのかもね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲