【幻影戦争】闇属性はキャラも召喚獣も強すぎるよな・・・他の属性も輝かせてくれ!!!

2021年08月06日
201 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 14:57:25.76 ID:JqL
闇はキャラも召喚もVCも強すぎる
レミューレのヘイスジャクイックでババアディーン爆弾されたらなす術なくやられるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 14:58:22.70 ID:Czf
ディアボロの斬20と光マイナスなし狂っとるしな

203 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 15:11:02.49 ID:Oy2
どのマップかにもよるけど引きこもりバフムーブにしたら
ババアなりディーンなりクイックで孤立すんぞ

207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 16:04:28.08 ID:yDW
糞丸出しのバリア破壊が有るか無いか、貫通・デバフ有るか無いかの違いしかないキャラばっかだして
何時までたっても戦略性も面白みもねぇ。アビ付きカード・武具も最後に出したの何時だ?

逆に凄いわ、どういう脳ミソしてたらこんな詰まらない糞追加ばっかできるんだろ、SRPGで

属性VCとか何時までやってんだ?属性の個性出したいんじゃなくてただ完全版商法で集金したいだけ以外の何者でもねぇよ

208 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 16:08:50.18 ID:lzA
え?今更気づいたの?
いかにアホ騙して金にするかしか考えてねえぞw

209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 16:22:10.02 ID:xwe
(´・ω・`)うるせぇ嫌ならやめろ!黙って金払え!!
(´・ω・`)テーブルガチャで搾り取っていくからな!!

闇は強すぎる印象が強いよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲