【幻影戦争】土属性って今が全盛期のはずだよね・・・魔法に弱いのってなんとかならんかな・・・・

2021年08月06日
154 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 10:55:13.70 ID:qQo
土の全盛期のはずなのに
土は魔法に弱いキャラが多いのとディーンの異常な刺突耐性のせいで
闇に喰われたまま時代終わりそうだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

155 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 10:56:39.19 ID:rm/
今頃思ってた環境と違うと藤田が嘆いてるよ

156 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 10:59:17.80 ID:XAP
闇パにしてる人は
黒薔薇・ディーン(or破滅)・プロンプト(or破滅)
って感じなんか?
VCは黒薔薇・オメガ・抗えぬ・ディアボロス あたりから3つか?

サブ垢で闇パ使ってるけどディーンがすぐ落ちるから勝率良くないのよな

157 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 11:00:05.46 ID:8up
魔法耐性丘射撃マップで無理矢理黒薔薇ディーン抑えてたけどそれでも大量に居たレベルだしな

158 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 11:02:39.69 ID:+yl
シャドウローズで耐性下げたあとにとわのあんこくかデスサイズ食らえば問答無用で落ちる
黒薔薇生きてれば2戦目は下手すりゃ回復されるという

159 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 11:03:55.31 ID:S2+
中堅ぐらいで大体揃ってる、ぐらいなら闇が安定だけど群像、バハ、牡蠣とかまで揃ってるなら光パのが強いぞ
今回のマップは色んな動きのパターンがあるから相性はもちろんあるけど

160 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 11:06:55.94 ID:ciT
黒薔薇・ディーンor破滅・レミューレor破滅が強い、VCはそんな感じ
レミューレクイックとヘイスジャが強い

魔法に苦手な部分はなんとか解決したいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲