【幻影戦争】今回のギルドマップ、上手く勝てないんだけど・・・色々と調整が必要だな・・・

2021年08月06日
124 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 03:47:23.27 ID:tqL
今回のギルバトマップは調整してない奴はすぐ行くところ無くなるな
かの有名な盾おじの名台詞が炸裂するわ
最低でも破滅 ディーン 黒薔薇に勝てる可能性のあるパーティじゃないとダメです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

129 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 06:07:25.92 ID:znu
>>124
例えば左から破滅黒薔薇ディーンだった場合はどんなパーティでいけばいいの?

130 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 06:56:54.43 ID:fI5
>>129
右にディーンを置くメリット無くね?
ジェーダンで破滅ぶち抜いて残りのクラウドとかで黒薔薇対処してる

131 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 07:09:47.04 ID:gut
DEENは右以外だとタゲ集め過ぎて即落ちするからな
左中央に見切り持ち置いて糞ゲー制した後に相手は右に流れていくムーヴ作れるからDEENが長生き出来る
糞ゲー要素高いから防衛ローテ用だな

132 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 07:24:35.65 ID:znu
マジかよこのメンツだとディーンは右以外では活かせないと思ってた

確かにジェーダンがキツい。破滅も中央でないとmove不足で巻き込み技を放つ前に倒される。プロンプトも育っているので、どれかとプロンプトを替えてみたいわ

色々と調整してみていいかもね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲