【幻影戦争】普段10人くらいしか参加しない『ギルドバトル』なんだけど、珍しい現象が起きてるわ・・・

2021年07月16日
856 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 21:48:47.00 ID:jDe
え!?普段10人くらいしかギルバトに参加してないのに今日23人参加しててしかも相手もう全滅なんだけど
どうしたんだうちのギルド

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

857 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 21:51:19.35 ID:aQw
>>856
(´・ω・`)今ギルドメダルの価値が上がってるからみんな少しでもメダルほしいんじゃないかしら?

859 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 22:13:06.49 ID:5nZ
相手と6階級くらい違えば、そりゃ全滅だろうよ

860 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 22:18:32.61 ID:KuH
ギルドクエストをヤってついでにギルバトもポチったのかと

872 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 23:54:49.45 ID:el+
ひとりぼっちギルドだったんだけどそれだとまともにこなせないイベントが来たから
いよいよどこかに入れてもらう時か……
どうすりゃいいの

874 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 00:17:14.03 ID:T0q
>>872
120↑でギルバトに出れるならチャンプ帯
100↑でギルバトに出れるならチャンプ下位帯
今は新規ギルド以外のダイヤとか死んでる

参加人数が増えることはいい事よ!!  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲