【幻影戦争】このゲーム始めて2週間なんだけど、無課金でやっていくのは無理じゃない?

2021年07月16日
834 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 17:52:20.22 ID:6LV
2週間やってこのゲーム無課金には無理だってわかった
こんなにキャラ鍛えるのが大変なゲームは初めてだった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

835 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 17:59:16.67 ID:ca/
ゲームの皮を被った周回集金装置だからね気長に行こう

836 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 18:01:18.06 ID:KuH
イルディラ+じざスタートでイルディラモントを育てつつコラボだけに石を突っ込むと余裕
3ヶ月程度はかかるけど

840 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 19:04:35.54 ID:oSi
オベロンにしか課金してないけどはじめて2ヶ月半でこれくらいはいけるぞ

notitle

最初の2週間で沢山貰えた素材無駄遣いしただけじゃねる

842 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 19:06:04.83 ID:KG3
新キャラ実装のタイミングで新キャラリセマラして、ストーリーとか最初に得られる石をとにかくそのキャラの欠片を買うのに使う
そうすればレベル100超えたのが1体できるので後は何とかなるぞ
決してガチャでキャラ重ねようとしてはいけないぞ

ある程度は諦めることも必要だよ!!  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲