【幻影戦争】『ギルドレイド』に対する皆の評価はどう?めんどくさくない?

2021年07月16日
309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 17:39:35.28 ID:L2o
ギルドレイドは闇斬、雷斬、氷斬パを出すだけの簡単なお仕事です
悪霊は人権VCになったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626260057/

329 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 19:35:04.45 ID:Xg5
ギルドレイドの報酬が思ってたよりうまいな
初めてマスター帯のギルド所属で良かったと思ったわ

366 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 21:09:48.00 ID:3xp
ギルドレイドをギルド間競走されるのは悪手だったんじゃないかなぁ

こんなめんどくさいイベントが喜ばれるとか思ってんのかホントに…

409 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 01:37:20.06 ID:v2C
初めてギルドレイドというのやってみたけど、これ作ったヤツガイジすぎだろ。ダルすぎ

414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/16(金) 03:32:40.56 ID:bVo
ギルドレイドはブリコネみたいにすりゃいいのに
アホちゃうか

結構めんどくさいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲