【幻影戦争】SSR以下のキャラの為に『オーバル虹』を使ってJPクエストってやってる?

2021年06月25日
401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 16:47:32.68 ID:prR
セレクレ来てもSSR以下なんて育ててないから無理だわ
みんなオーバル虹使ってJPクエやりまくってんの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624428987/

402 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 16:50:06.60 ID:0vW
>>401
それで一度に6000以上は稼げるから無理ゲーではない
親密度も親密共鳴クエストで全員4段階上げられる

403 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 16:51:17.35 ID:DO3
オーバル極ってなんか3000個くらいあるけど
使ったところでJPアップもっての7000行かないだろ
きつすぎんだよ

404 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 16:57:24.29 ID:prR
オーバル80個くらいしかないぜw
ガーガス強そうだし風だけは本腰入れてやってみるかな
ありがと!

405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 16:57:55.44 ID:rsi
JPクエに使ってVCで上げてだいたい7000弱
余ってるならストーリーとかに使っちゃえばいいんじゃね

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 17:00:34.29 ID:0BT
3000個温存とかゲェジやな

408 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 17:04:36.25 ID:Kyb
オーバルなんてJPクエでしか使わんし数千個くらいなら普通に貯まりそうだけどな

409 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 17:07:01.87 ID:jZh
なんでみんなそんな持ってんの?
オーバル100個くらいしかないんだが

410 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 17:08:10.42 ID:2ca
千円くらいのスタートアップパック買ってるんだろう
極1000個入ってたかな

411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 17:09:45.32 ID:rsi
・過去の生放送のばらまきをもらってない
・過去売り出された得なセットを買ってない
こんなところだろ
アニバあたりでオーバルやたら配ったし、かなり詰め込んだパックあったしな

もったいない感じはするけど、SSRキャラ育成の為にJPクエストにしてるわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲