【幻影戦争】水着キャラのお知らせっていつくるんだろ・・・早く知りたいわ!!

2021年06月26日
603 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 11:40:49.20 ID:mKo
水着キャラのお知らせでも出せよ
土日虚無だとまた引退増えるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624428987/

604 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 11:42:02.04 ID:NFk
水着は月初?

605 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 11:46:14.71 ID:EBs
水着じゃ新規来ないだろ、既存の一部が回すから虚無オッサンよりはマシだろうが
良くて30位くらいじゃね
だが夏休み新規とかこの廃課金ゲームは狙わんかな、夏休み満喫する奴らじゃ払えないし

656 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 15:38:23.26 ID:4AH
明日の放送で水着キャラ発表されるだろうしほんと何来るか早く知りたい

657 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 15:40:36.90 ID:evA
分かりやすいオッパイキャラでいいぞ
意外性とかいらんからな

659 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 15:44:26.41 ID:eIj
むっちむちの太ももの水着エルシレールと水着ルシアを頼む!

661 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 15:49:17.78 ID:fOF
水着ならヴィネラとキルフェが欲しい
黒ギャル白ギャルみたいな?

793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/26(土) 06:36:56.61 ID:B+V
月初水着は順番から考えて土だろうな
水着リリシュとキルフェEXも残ってるし土は強くなりそうだな

今年は誰なんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲