【幻影戦争】極高難度に登場するリレルリラの『サイレススペル』が厄介なんだけど!!!

2021年06月26日
552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 07:23:50.99 ID:Jkf
クレイスは配布SSRなんだからあれは駄目だろ
今から調整入れてリレカスにサイレススペル撃たせないようにしろ
それだけでだいぶ難易度マシになると思う
今から調整しろ馬鹿

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624428987/

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 07:41:29.61 ID:nbm
サイレススペル敵が使うとクソ強いよな
マジいやらしいわ

587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 10:24:42.42 ID:5Hu
配布SSRくらいフル配るつもりで実装しないとユーザー残らねえと思うけどな
初心者が頼みの綱のマルチでさえ最低限の土俵に上がるまでの敷居が高すぎてヤバイし
糞周回で古参も逃げるしどんどん過疎っていく

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 10:37:39.37 ID:P1C
クレイスを完凸出来ないことで悔しさを叩き込む作戦だろ
クラスマッチの悔しさも耐えたんだから大丈夫だ
この先はもっと激しくなる、あまり甘やかすなよ

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 10:43:03.08 ID:IVd
弱々なワシ、難しい方なんて挑戦することすら諦めて超高を絶賛周回中
最初からやらなきゃストレス溜まらない

620 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 12:56:32.00 ID:ZTx
クレイスはこのくらいで丁度いいよ 今回は難しくもなく簡単でもなかったから藤田も分かってきたな FF7新規もエアリス居れば余裕だしな

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 13:22:21.77 ID:Vp9
こっちのリレルリラはサイレススペル1発撃ったらガス欠するのに敵のリレルリラは最大AP高いせいで連発してくるのがひどい

625 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 13:23:34.26 ID:Cxr
>>624
4回くらい撃つよな
ほんと最悪だわ

627 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/25(金) 13:28:12.72 ID:msT
サイレススペルはヘイト持ちが単独で受けて速攻落とさないとめんどくさすぎる

連発してくるのはヤバいね・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲