【幻影戦争】極高難度ってそこまでキツいかな?アイツで回復してればなんとかなる気が・・・

2021年06月25日
379 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 15:28:50.14 ID:TaB
極そんなきついか?
エンゲルにヘイトとらせてユウナで回復してればあとはなんでもいける気がするけど。もちろんエンゲルは他のタンクでいいしユウナは算術師とかでも問題ないと思う。

うちはアタッカーにカミッロ入れてたり結構適当だったけど時間かかっただけで特に苦戦はしなかったわ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624428987/

383 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 15:33:13.12 ID:rsi
>>379
きつくなかったやつはアピール以外で書き込まない
きつかったやつが書き込む
当然の話

384 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 15:35:28.36 ID:POT
>>379
同じ手持ちでも強さには差があるからな
アビリティ調整、Brave・Faith、武具熟練度、共鳴度、親密度が適当な奴も一定数いる

387 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 15:56:20.25 ID:Vzz
>>379
属性指定だと勘違いして一番育てていない水パで行った俺にはキツかったぞw
まあ途中で気付いたら超高難易度と変わらないレベルで簡単だったが

461 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 21:39:22.17 ID:G5I
FF7新規だが水パ&盾オジで極高難易度コンプできたわ
水パしか使えないからクレイス120できるのは嬉しいな

464 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 21:47:52.96 ID:mxD
>>461
そもそもそういう人の為のクレイスexだろーに
シルマと同じような作成難度で良かったと思うわ
SSRVCが難しいとかならまだわかる

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 23:46:31.15 ID:q9h
7新規ってどんなPTでクリアすんだよw
欠片とか足りねーだろ

ユウナが回復に専念したら安定するけど、持ってる人限られるね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲