【幻影戦争】『クレイス』とか無料の配布SSRキャラって初心者の為のキャラじゃないの!?

2021年06月25日
455 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 20:43:45.54 ID:g31
クレイスとか無料キャラなのに課金戦士以外にはキツすぎて完成しづらいのは流石に広野過ぎ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624428987/

456 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 20:51:56.45 ID:+/y
>>455
これな

457 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 20:54:41.79 ID:bkf
クレイスの超高難易度、運営ヘレナ4人の倍速でしかテストプレイしてないやろこれ

458 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 21:01:43.98 ID:cZe
編成PTは3つくらいはテストしろよーって言ってんのにここの運営は絶対やってないと思われるくらい敵の置き方が雑
タンク置いたらチェインされまくって瀕死とか、
さみだれで倒そうとしたらクイック必要とかさ。

459 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 21:33:22.12 ID:GqH
ヘレナ4てことはマルチならクレイスじゃなくてゴーレムじゃね?
ヘレナ120あるけど主アヤカがガーガス募集してたからアヤカとガーガス3でいったらフルオートですぐ終わったぞ

460 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/24(木) 21:34:47.42 ID:AIH
超高2
既に黒婆以外入りにくい雰囲気になっててかなピ

初心者の為のキャラだと思うから、もっと育成しやすくしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲