【幻影戦争】『ダイヤコート』って結局期待外れだったのかな・・・結局は相手次第だよね!

2021年06月17日
92 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 21:58:14.52 ID:Hmz
結局オワダンは活性必須やなダイヤコートは無くてもいい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

94 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 22:02:55.69 ID:oE1
ダイヤコートってかなり期待外れな感じ
クリスマスヴィクトラに付けてもそんな意味ないし

96 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 22:07:08.90 ID:/ph
貫通は相手依存ってことをまず理解しとけ

97 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 22:08:28.54 ID:wNU
つくろうと思ってたけど耐性貫通15って微妙なの?
フェデリカで耐性貫通55まで盛れるしつくろうかと思ってた
ふつうに魔法耐性あたり盛るか

98 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 22:10:07.49 ID:8yL
フェデリカは貫通盛るか命中盛るかやな
結局マッチ運なんだが
リアートは命中高いから貫通でいいぞ

101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 22:16:13.08 ID:sgh
耐性貫通は相手の耐性を割合で削る
相手の射撃耐性が何%だとしても、フェデリカ55%でもジェーダン45%でもほぼ半減させるだけ
15%だけだと効果が薄すぎる

結局のところ、相手によって決まるよね  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲