【幻影戦争】ガチャで新しいSSRキャラって見かけなくなったね・・・もう出さないのかな!?

2021年06月17日
251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 12:03:34.01 ID:aw2
いつからSSRでてないの?
やっぱりSSRで出すはずだったキャラを無理やりURにしてるよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

253 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 12:08:59.32 ID:hMI
闇セレクエどうすんだろうな
FFT復刻でガフ配布すると思ってたら音沙汰ないし
実装と同時に復刻してもやりにくいだろうに
なぜ恒常SSR以下5キャラいない闇を後回しにしなかったのだろうか

254 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 12:09:29.67 ID:Fio
最新SSRは配布でシルマ(1/15)
ガチャ産だとエルシュラ(10/1)かな
いやあひどいですね

255 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 12:10:29.72 ID:AQM
ガチャ産のSSRはエルシュラが最後かな?
ハロリラと一緒に2020/10/1って書いてあったぞ

256 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 12:10:30.41 ID:6Xk
言われてみれば確かにSSR出てないなw

257 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 12:13:57.33 ID:uo5
闇はもう開き直って4人+報酬キャラでやってくれと中井が言ってたぞ

259 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 12:14:32.02 ID:Sb7
SSRが一部URに変わったのは誰でもわかるのに、著名()プレイヤーだーれも突っ込まないし親善大使は犬だしでやべーよこれ

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 12:14:44.63 ID:DGL
トラマス武器のURは全員元々SSRだったんじゃね

エルシュラが最後なら随分出てないよね・・・セレクションクエスト向けにSSRキャラ増やしてもいいかも!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲