【幻影戦争】昔は『氷属性パーティ』ってめちゃめちゃ強かったよね!!今はどうなの!?

2021年06月18日
663 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 04:02:55.88 ID:gwj
ほんと氷は糞弱えな
菱形リレイズ剥がしと斬ダウンできるのはトップクラスに便利だけど本体がカスミソ過ぎて使い物になんねー
精々ラスウェルが健闘するくらいで直近の2キャラもバレサリもヴェルリックも空気レベルの雑魚
VCでなんとかしろって言っても全員ワンパンされる耐久だしどーしよーもない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623575433/

726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 10:48:56.28 ID:ffO
>>663
バレサリ、ジェネリックが雑魚とか頭湧いてんな
今のマップに適正はないが、基本強キャラだわ
少なくともバレサリはtier1
ラスウェルはバリア破壊で沈むから使いにくいけど、他はタンクを除いて比較的高耐久な氷に対して耐久がどうとか全てがズレてる
完成された氷パをワンパンできるのなんてドレセラかクリマシュぐらいだわ

728 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 10:57:15.70 ID:/ph
クラウドヘレナでも余裕でワンパンなんですけどね
ヴェルリックなんてワンパンされたら回復力も意味無しあれを強キャラとはとても呼べないわ
氷は属性武器あるから復権させないように意図的に性能落としてるから仕方ないんだけどな

731 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 11:08:04.12 ID:C1h
氷はまだ最終兵器バレットさんがいる

733 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 11:16:13.36 ID:7ZK
バレットさんがダメなのは素早さが物凄く低いからだ。上位に行くとジェーダンやティファやシャルが超高速で戦っている中、バレットさんは余裕で2回攻撃を食らってしまうんだ

こうなると耐久が猛烈にないと耐えられない。それか相手をワンパンする火力。そのどっちもバレットにはない

749 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 11:29:36.58 ID:C1h
>>733
わいのバレットさんもそんな感じだったから、ベンチ入りすらしてないんだけど、
たまにマスター帯でバレットさん星6取ってたって聞くと、どういう運用したらそうなるん?って聞きたい

750 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 11:30:58.14 ID:bZS
>>733
バレットは弱いなら弱くて良いから同じパラメーターのままコスト70とかにしておけばまだコスト制限バトルの時に輝けたかもしれんのにな

761 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 12:02:17.14 ID:eBd
バレットさん最初物足りない感めちゃあったけどパーツ揃ってきたら無難な調整だったと思うわ
アグリアスの上位互換と言っていいかなり強い

アーロン、ギルガメッシュ、バレンタインサリアと使えるキャラは多いと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲