【幻影戦争】育成がキツ過ぎて前より育成するの難しくなってない?悪化してるぞ!!!

2021年06月17日
114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 23:44:35.95 ID:C2E
無課金だからガチャ出来ないし、低コス育成も素材無いからできない。
闇パしか育ててないから来週のディアー120にしたらもうゲームクリアだな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

115 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/16(水) 23:45:57.80 ID:uXw
育成の締め付けが強烈過ぎてもはや手も足も出ないな

116 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 00:01:12.83 ID:8wa
緩和したんじゃねえのかよ
前よりキツくなってねえか?
馬鹿じゃねえのこのクソ運営

117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 00:01:33.89 ID:03C
スターで緩和と見せかけてほかで絞ってるからのう

118 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 00:07:48.03 ID:oaf
大幅緩和とか言って特級詐欺師をつけあがらせたツイカス連中はほんと吊ってほしい

バランス調整とか言って色々するから悪化するんだよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲