【幻影戦争】フレンド申請送ったらブロックされても設定やら相手の事情とかもあるのでは?【FFBET】

2020年01月18日

373025

793 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:14:32.08 ID:5aG

こないだ始めたんだけどミッションにマルチプレイしようって書いてたから行ってみたんだ(´・ω・`)マルチに入って来た人達が倒してくれたからフレンド申請送ってみたらブロックされてたんだ(´・ω・`)初心者に優しくないね


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578889727/

797 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:16:57.72 ID:ktt

>>793
相手のフレが満員だからだぞ

798 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:17:47.61 ID:y4v

>>793同行者設定してますか?
自分もなってみるとわかるけど自分より進んでない人をフレンドには選びづらいんだよ

799 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:18:01.81 ID:GMn

>>793
ブロックされたかなんで自分でわかるの??
まぁリア友にされたんでなければ気にしなさんな

802 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 20:19:03.58 ID:fgG

>>793
フレなってやろうか?

 新規の人が増えている証拠…?

118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲