【幻影戦争】「このゲーム面白い?」っていうシンプルな疑問に対するみんなの答え【FFBET】

2020年01月18日

D8dL6daUwAEJn8-

580 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:30:35.44 ID:8v1

これおもろい?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578889727/

583 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:32:46.66 ID:ktt

>>580
そういうのって人それぞれだし、自分で確認したほうがいいよ

586 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:33:24.68 ID:u/F

>>583
賛否わかれてるのね

612 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:44:41.74 ID:cYT

自分は微課金でちょいちょいしか課金してないんだけど
気がついたらロイヤル8以上
これが広野の狙いか…

613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:45:29.84 ID:uDO

(´・ω・`)全て自己責任、この言葉が相応しいゲームなのだ
(´・ω・`)悪いことは言わないのだ、後悔したくないのであればやめることなのね
(´・ω・`)ふっ・・・!

623 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:49:25.13 ID:u/F

>>612
>>613
課金誘導が上手なゲームなんですね
気づかず16万円とか計算しないで65万円以上とか
恐ろしい

629 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:53:00.09 ID:uDO

>>623
(´・ω・`)そういった誘惑に惑わされず自分のペースで出来る者なら
(´・ω・`)結構楽しめるゲームだと思うのね、自己管理能力を養うゲームなのだ
(´・ω・`)あとはこちらの思い込みを利用した、巧みな罠が随所に仕掛けられているのだ

(´・ω・`)やるなら何をするにもまずは調べてから実行することをお勧めするのね

635 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:55:44.77 ID:u/F

>>629
詳しくありがとうございます
もうすぐ2ヶ月で800万DLされてるって聞いて興味持ちました
よく調べて恐る恐る初めてみます

638 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:59:34.08 ID:uDO

>>635
(´・ω・`)そう・・はじめるのね・・・気をつけてね?
(´・ω・`)検討を祈るのだ・・・!!
(´・ω・`)b

642 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 19:02:01.18 ID:u/F

>>638
あんまり新規はお呼びでない感じだったんですか?
そのへんも含めて調べるとこからはじめます

675 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 19:15:27.09 ID:uDO

>>642
(´・ω・`)至るところに運営の仕込んだ罠があって課金した初心者はそれにはまって萎えちゃうからきついってことね
(´・ω・`)例えばこれ、画像見るとここに書いてある条件(覚醒★6)になれば覚えられるとおもうでしょ?
(´・ω・`)でも実はその条件をクリアすると次の条件が提示されて結局それだけじゃ覚えられないアビリティがあったりするのね
notitle

(´・ω・`)まぁこういうのがいろいろとあるわけね

619 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/13(月) 18:47:39.00 ID:BUn

B級ホラーを面白いと感じる人もいる
それをつまらないと感じる人もいる
いうなればそんなかんじ

 感想は人それぞれです

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲