【幻影戦争】このゲームのマルチってハードル高くない!?今回のマルチレイド全然クリアできないんだけど・・・

2021年05月18日
14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 13:34:25.57 ID:Mp4
さっきのスレ後半の流れ見て質問なんだけどさ
初心者でも無いけど休止期間あったりして古いキャラの99何体かくらいしか無い弱い主でも
×2とかならリバイバルレイド入ってくれたりするもんなん?
新規じゃなくてもハードル高えよこのゲームのマルチ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621217361/

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 13:36:07.57 ID:SSW
レイド斬適正相手になんでメディエナとかイルディラで来るんだよ
もう軽く嫌がらせだろ

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 13:36:22.37 ID:exX
需要ありありだと思うぞ。
できればヘレナ×2は集めたいとこだな

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 13:38:39.62 ID:bLr
復帰なら復帰って書けばいいんじゃ無いの?
読まない子もいるが何も無しよりマシだろうて

19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 13:40:01.54 ID:Mp4
>>17
サンキュー
>>18
せやな、そうしてみるわ
対人ガチる気は無いけどサマサは欲しいんだよ

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 13:40:21.14 ID:rJ+
マルチホストやってると肉壁にもならないエンジョイ勢がコラボキャラで沢山入ってくるから
たまに全滅するけど私は元気です

35 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:09:36.88 ID:T6b
レシピだけが目当てならイルディラかミランダで
超高イフリートを水魔法で募集すればいいよ

21 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 13:42:11.54 ID:n4q
休止してたくらいのプレイヤーがこのマルチでUR装備集め始めるのは流石に色んな意味で無謀

ある程度決まったキャラが必要になってくるからね・・・  
118-featured-200x200

「マルチ」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲