【幻影戦争】1年待った『ドレスアップグラセラ』がこのまま中途半端な強さなわけないよね!?

2021年05月18日
38 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:10:35.67 ID:CvI
グラセラ擁護派の意見

・黒薔薇が強いだけ
・グラセラへの愛が試される
・専用ビジョン来る
・ヘレナをナーフしろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621217361/

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:14:05.32 ID:3Th
ドレセラにはバレットを駆除して幻影戦争の存在を誇示する役目がある

43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:16:25.50 ID:fch
火属性魔法ビジョンは遠からず来るんじゃないのかね

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:24:24.79 ID:ZoP
ドレセラはワンチャンVCで…

45 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:26:13.25 ID:Mz9
くるやろなぁ
広野レインも間接的に強化されるし

51 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:29:28.20 ID:ZoP
この火属性のVCが来ても弱いままならドレセラはガチの黒歴史になる
当然1.5周年は大失敗
ヒヤヒヤするわ〜

52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:31:10.14 ID:6Th
ドレセラVCは汎用性ある効果であってほしい。
人気投票までして一年もかかったのに一つの属性でしか使えないとかだったら虚しすぎる。

55 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:37:28.61 ID:ZDH
火セラ民が文句言うとかふざけるなよ
バレットさんエアリスさん並みに
弱くなってから出直してこい

65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:48:55.71 ID:haf
>>55
FF7勢はウドティファで面子保ててるからセーフ
ドレセラは一年も待たせた上に1.5周年のコスト100で実装でこれだからな
白けるのも無理はない

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 14:57:34.43 ID:I9N
ドレセラ普通に強いと思うけどな
火力も悪くないし黒薔薇と比較しても仕方がないだろ
黒薔薇抜かした魔法アタッカーなら十分強いぞ
ケアルガも便利だし
黒薔薇の次に強いでいいだろ
あとレインのフレイムインパクトと120スキルのエレチェで大体焼けるし弱いはない

専用ビジョンカードで化けてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲