【幻影戦争】新規なんですけど、マルチに行くと絶対解散される・・・誰を育成するのがオススメ!?

2021年05月18日
978 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 12:40:30.95 ID:X5y
notitle

昨日から始めた新規なんですがこれでリセマラ終わってもいいですか?
あとマルチ?ってやつ行くと100%解散されるんですがこの中ならどのキャラで行くのがいいんでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621072767/

981 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 12:46:52.38 ID:T6b
>>978
ドレスグラセラは今なら育成しやすいからまぁまぁオススメ
黒薔薇は大当たりだが今育成するのは相当な覚悟が必要
フェデリカは強いし黒薔薇よりは育成しやすいから割とオススメ
ギルガメッシュは正直初心者に育成をオススメは出来ない
水グラセラはEX化に期待

マルチは自分がホストになって「初心者なので助けてください」ってコメント書けば
大抵は入って来てくれるよ
他のホストの部屋に入ってキックされても仕方ない

984 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 12:52:54.40 ID:DkQ
>>978
どうせ1ヶ月で消えるからなんでもいいよ

985 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 12:53:54.19 ID:exX
>>978
おれなら圧倒的に黒薔薇育成するけどな。
けどコスト100だから欠片単価が倍(もう少し待てば欠片単価等倍になるから待ったほうがいい)

マルチの周回はもちろんpvpでも十分に強い。
レベル99とか120までできれば武器雑魚くてもワンパン火力でるから、
利便性考えると黒薔薇育成一択。せめて99までは上げたい

987 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 12:55:53.55 ID:X5y
978ですがアドバイスありがとうございます
マルチは解散されちゃうのでしばらくソロで頑張ってみます

989 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 12:59:55.00 ID:zw/
一番左のキャラはコスパがそれなりだからそれを120にしてマルチで装備集め
石貯めて課金と合わせて30万石くらい動かせるレベルになったらコスト100で値段2倍のやつとそのvcが実装されるタイミングから全力

994 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 13:06:33.16 ID:fvx
2周間くらいそれでやって、ゲーム理解が深まったらリセマラからやり直すのが良い。

今育成するならドレスアップグラセラだよね!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲