【幻影戦争】初心者なんだけど、コレっていったい何がダメなの!?

2021年04月27日
165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 11:26:20.07 ID:tSb
notitle

スンマソン
7コラボから入った者ですがこれって何が足りないんでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619336827/

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 11:27:06.22 ID:x2+
>>165
下のほうスクロールしてみ

169 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 11:32:26.41 ID:tSb
>>166
ありがとうございました
まだソロ回るのか…orz

171 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 11:33:48.32 ID:43N
>>169
誰でも通る絶望やね
下スクロールしてさらに素材要求されてるとか

172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 11:34:15.59 ID:IVR
したにスクロールもそうだが
+5の星1までの素材しか表示されないからな
そこから覚醒させて星5にする素材もとらなあかん

177 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 11:39:27.36 ID:qW0
もしも「雷属性のみでクリア」を達成していてバスターソード+3を持っているなら、上のクラフト済みの武具も素材に使うにチェック入れるの忘れずに

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 11:34:56.55 ID:x2+
これからこのキチガイみたいな素材数のための周回を毎回やることになるから気を付けろよ

必要素材数がもう少しわかりやすいように改善してほしいわ!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲