【幻影戦争】『セレクションクエスト』でゲットできるキャラこそ初心者にいいと思うのにな・・・SSR育成なんて無理だわ・・・

2021年04月27日
181 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 11:58:27.56 ID:x2+
セレクエってちぐはぐだよな
URもらえる!とか初心者におすすめみたいに言ってるが、後半はかなり育成してないといけない
SSRの欠片はかぶっても20個しかもらえないので、初期のほうからやってないと4凸に届いてないのもいるだろうし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619336827/

184 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 12:02:55.32 ID:5et
セレクエは初心者向けとは流石に明言してないんじゃね?
中井は恒常でいつでも出来るみたいな言い方だったかな

188 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 12:06:53.89 ID:OPa
ガーガスは詠唱ありだけど範囲強化エアロガとか周回には便利だけどセレクエやる人にはそういう駒は揃ってるっていうか初心者が欲しい性能だよね

190 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 12:08:01.23 ID:GRS
セレクションクエストは初心者向けではなくやり込み要素だよ

LBなしキャラは初心者向けに一番よかったような気もするわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲