【幻影戦争】アリーナで『黒薔薇へレナ』と『ディーン』の組み合わせが減ったね!!しばらくは雷属性の時代や!!!

2021年04月27日
99 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 08:42:20.90 ID:Yjl
アリーナ、100位ぐらいまで来たけど、ババアディーンが減っててワロた

クラウド、フェデ、シャル
クラウド、ニヴ、フェデ

この組合せに勝てない、土で強いのがいないからか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619336827/

100 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 08:50:34.02 ID:oqt
リューエルは雷射撃に強いし、キトンは2Bと同じ声優だし、ムラガはドリブルが上手い

101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 09:02:51.45 ID:W+J
シャルなしの雷射撃だけなら耐性盛り土モントに適当なヒーラーとアタッカーでもどうにかなりそうな気がするけど無理なんかな
雷はシャル以外軒並み紙やし

102 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 09:06:50.56 ID:PoR
9S結構硬いで
ただアタッカーの後ろに回り込む馬鹿AI

やはり雷属性のパーティーが増えたね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲