【幻影戦争】『ブリガンダイン』を間違えてバリアにしてしまった・・・シールドでやり直したいんだけど・・・

2021年04月23日
32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:10:57.33 ID:iaa
いまブリガンダインをクラフトしてがちで間違えてバリアにしちゃったんだけど、やり直せる??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619057429/

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:11:50.31 ID:lzx
分解して+4にしてから+5にしなおせ
+4でシールドが出なければ+3まで戻すか+5にしてからもう一度+4

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:12:59.49 ID:iaa
>>33
既に+5にしちゃったのですが、間に合いますか?

37 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:13:37.80 ID:iaa
>>34
レシピ、ぴったり63枚で保留してたのですが…

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:14:27.84 ID:lzx
もう+5にしたものは分解でしか+4にできない
タイプ選んだら選びなおしは無理

42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:17:04.20 ID:iaa
間違えた、
バリアブリガンダインで頑張れってことですか?

てか名前かえろや!!!!
防御タイプ
精神タイプ
HPタイプ
なら誰も間違えないやろが!!

43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:18:38.40 ID:lzx
>>42
63枚しかないなら+5に作り直すのが無理なので、バリアでがんばるか、次どっかでレシピ取るか
バリアも最適ではないだけで割と強いししばらくそれでいったら?

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:19:14.25 ID:Frz
レシピピッタリ確保だと当面+5バリアで使って
次回イベント来た時にレシピ回収して分解+4抽選するか
+4分解して片方を更に+2まで分解して+2最大強化で使って
後々レシピ回収出来たらまた+5作るか
どちらにしても+5作り直しはレシピ無しでは出来ないな

レシピを回収し直せるまではバリアで運用したらいいと思う  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲