【幻影戦争】新規勢はコラボスルーしちゃダメだぞ!!全力でコラボキャラを育てていこうね!!!

2021年04月22日
468 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 21:00:18.66 ID:sPf
数日前に始めて、ジザ99とリューエル、ヴィエラでスタートしたんだけど
UR5体確定でジザ、イルディラ+αでリセマラしようか悩んでるんだけどどうなんだろう
コラボはスルーする予定

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618989629/

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 21:03:11.64 ID:FdM
>>468
どれも使わないし、何でもいいんじゃない。
月10 万位、課金する所得がないと厳しいぞ。

474 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 21:05:23.78 ID:t8f
>>468
ピックアップされてないの取っても完成するのいつになるか分からんよ
ガチャが来たらその時の新キャラの欠片集中して集めるほうがいいと思うが…

478 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 21:10:13.44 ID:Kai
>>468
コラボに興味なくてもジザ99、イルディラ、クラウドでリセマラしてクラウドのかけらに全力のがいいんじゃないか

486 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 21:14:43.40 ID:XkC
>>468
どこかのリセマラサイトでも参考にしたのかな?
URキャラいっぱいいても育成に欠片が大量に必要で、欠片を手に入れるためにはショップで購入するしかない

でもショップに欠片が並ぶ時はほぼガチャピックアップ期間のみだから、Lv99まで育つのに数ヶ月かかるよ

だから他の人も言うとおり、クラウドとか今出てるキャラの方が育てやすい

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 21:31:55.18 ID:umg
>>468
今はコラボ全力した方がいいぞ新規は

今、コラボキャラ以外をLv120まで育てるのは難しいよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲