【幻影戦争】クラウドとティファの思珠集めってショップ更新だけでなんとかなるかな?

2021年04月22日
177 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 17:55:30.24 ID:QjJ
復帰組ですけど、

99まではキャラゲットして、期間内ショップ更新で、なんとかなってたような気がしますが、

ex化400個も、ショップ更新で間に合います?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618989629/

186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 17:58:01.26 ID:M0r
>>177
気まぐれぶん回し出来る時間があるならEX込みでもまあ普通にいける
通常ショップメインだとかなり厳しいんじゃねーかな

187 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 17:58:10.88 ID:t8f
>>177
今はショップ更新はあんまりしないよ
気まぐれ屋出して買う感じ
昔と違って気まぐれ屋でキャラ持ってたら確定で欠片売ってるから

190 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/21(水) 17:58:57.66 ID:z06
>>177
ショップ更新はしなくても良くなった
気まぐれ屋がピックアップ対象キャラ所持していれば確定で3個買える
後は前と同じで5個とか10個出たり出なかったり

期間が長いし間に合うと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲