【幻影戦争】初心者の人のLv99キャラは『ジザ』じゃないとダメ!?幻音の鈴が絶対いるかな・・・

2021年04月23日
45 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:21:09.88 ID:FPx
99ガーブル、ジザ、イルディナ、メディエナ、クラウドでリセマラ終わっていいですか?
99ジザとクラウドのつもりだったけど流石にきつすぎる…別で99ジザ、黒ヘレナ、イルディナ×3、メディエナ、他UR多数ってのはあるんだが肝心のクラウドがいない…
ジザ99と1だと相当変わる?欠片自体は手に入れやすい部類ぽいけど鈴の有無って序盤でも影響あるのかな??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619057429/

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:22:45.33 ID:oc5
>>45
いい人選だと思う

47 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:23:32.60 ID:oc5
ジザはフレンドメダルなどで欠片交換できるのですぐ鈴手に入りますよ
ゆーても1ヶ月以上かかるけど

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:23:46.60 ID:0Lh
ジザ99は居たほうがいいですよ
鈴が本体みたいなものなので
ガーブルは変えがきくけどジザはオンリーワン
欠片は買わなきゃならんのでジザ99にするのと最初からいるのは大違いです
リセマラでジザクラウド99までがんばって今楽してる私がいうんだから間違いない

50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:25:20.20 ID:IHG
ガーブルとイルディラが居るのが良いチョイスだと思います
メディエナも欠片集めやすいので早く育つんじゃないかな
ガーブルは強キャラで今も使われてるからね
イルディラで回復も周回もバッチリ

52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:25:54.98 ID:Frz
十分良いと思うよ
今は兵舎とハードクエとメダル交換
ギルガチャ副産物、無料ガチャ副産物で
恒常欠片は結構貯まるから鈴も少し我慢すれば手に入るよ

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:28:20.86 ID:h4z
1行目で良いんじゃないの
2行目の黒薔薇はコスト100でパッと見は当たりと思っちゃうけど育成コスト2倍で
ピックアップ無しでどうやって育てるのって話になるので即戦力が必要な新規にはオススメ出来ない
盆栽前提ならアリだけどな
ジザの欠片は新規だとギルドフレンドメダルはカツカツだと思うけど99までは欠片に交換する価値はある

55 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:30:10.17 ID:IHG
俺はジザはフレンドメダルとギルドメダルで欠片交換できるので
去年取得した時に一生懸命欠片買ったり交換したりして2週間くらいで鈴手に入れた覚えが。
なのでガーブル99のほうを推します

黒薔薇はコスト2倍なので、欠片の値段が高くて育てるのが大変。

59 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 14:41:12.80 ID:ull
(´・ω・`)魔法メインで鈴なし1年やってたけど、そこそこプレイだと困るという感覚はなかったのだ
(´・ω・`)けど鈴を手に入れた後は、初期APが少ない物理キャラにとって明らかに楽になった印象
(´・ω・`)特にらんらん好きなSRリレルリラちゃんの場合は必須レベルに感じたのだ♪

(´・ω・`)以上、らんらんリポートでした

幻音の鈴が強いからな・・・リセマラはジザをオススメするよ!!  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲