【幻影戦争】『クラウド』に釣られて始めたんだけど、このゲームって本家FFBEと一緒でインフレ激しいの!?

2021年04月23日
131 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 16:51:17.10 ID:vrK
クラウドに釣られてホイホイDLしてクラウド引いたけど
このゲーム兄みたいにインフレ激しいタイプのゲーム?
ちょっとプレイして面白かったんで続けるか悩む

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619057429/

136 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 16:55:23.88 ID:mUQ
>>131
通常キャラはもって2ヶ月くらいかな
すぐメタキャラが出る
コラボキャラは多少寿命長い場合もある
是非ともヒロソルになってくれ

139 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 16:57:49.75 ID:Frz
>>131
インフレは比較的緩やかだと思う
未だに初期キャラでも有用なものいるし
あとは対人で上位狙うか狙わないかで
求められる環境が大きく変わる
対人割り切り程々で遊ぶなら大分緩くなるよ

144 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 17:01:32.17 ID:1zs
>>131
突発的にインフレするには兄と同じ
兄よりも極端にメタる
兄同様コラボよりオリキャラおし
運営は兄よりあれ
兄同様運営さえ良ければと思われてる

146 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 17:06:43.58 ID:1zs
たった一キャラ作るのに10万から20万かかってさらにビジョンで数万
そしてコスト100といえども2ヶ月しかもたない
リセマラで食い散らかすのがいい気がしてきた

早い段階で使えなくなることが多いよね・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲