【幻影戦争】『セレクションクエスト』って楽しめてる?低レア育成と手動プレイが必須だよ!!!

2021年04月04日
27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:42:10.75 ID:2PR
なんかセレクエのSSR以下やめろよって言ってるやつ
いるけど楽しめてないのか?極とセレクエが今楽しめてるコンテンツなんだが低レア絶対育てないマンかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:53:03.69 ID:wBx
セレクエは手動じゃないと例えURキャラ使えてもオートじゃクリアできんよ
つまり馬鹿は手動も下手くそなので一生クリア不可

ところでちょくちょくコスト120って単語をよく見るがそれ本当に実装されるの?それとも妄想?

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 17:01:03.18 ID:T+K
セレクエ光はまだよかったけど土は既に妙な空気醸してるわ
育成のハードルが単純に上がった印象だし
低レア育成に要求されるリソースもデカいし

37 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 17:20:31.75 ID:zIG
>>33
光はあーこのマップでこのキャラのサブジョブ使うのねとか
そういうのがわかり易かった印象

土はミッションに回復なしみたいな条件があるマップの開幕ドレインサイクロンの被ダメの数字見て
「ん??」ってなったわね

低レア育成がネックです・・・改善必須だわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲