【幻影戦争】最近ログインの時に貰ってるメダルって何に使うの!?

2021年04月05日
319 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/04(日) 17:42:40.62 ID:WtX
兄から来たけど弟始めたぞ
クラウドのコインあれなんだ教えてくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

322 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/04(日) 17:59:13.32 ID:AAz
>>319
21日から幻影のほうでも7コラボ始まるんだけどそのコラボ関連の育成アイテムかなにかと交換できるらしい
ただもちろんこっちも広野ゲーなので甘い期待は捨てたほうがいい

324 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/04(日) 18:01:53.89 ID:NQn
>>319
頑張って!
課金圧は兄よりきついけどとりあえずしばらく無課金で頑張れ
ガッツリ課金するなら自己責任で

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/04(日) 18:09:17.61 ID:a4V
兄を経験してるのならここの住民みたいにアホみたいに課金しないだろ
FFTの続編か何かと勘違いして課金しまくったアホばっかりで面白い
あくまでこのゲームは『FFBE』だからw

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/04(日) 18:31:59.85 ID:GuX
>>325
FFBEだからといってもFFファン、FFBEファン、FFTファン、誰ガ為ファン全部ごちゃ混ぜになってもう滅茶苦茶だけどな

FF7コラボが始まったら欠片と交換できるんじゃなかったっけ?  
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲