【幻影戦争】何故か『FF7コラボ』が発表された後からログイン勢になったんだけど・・・

2021年04月05日
413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 07:44:31.02 ID:aHh
7Rコラボ発表からやる気なくて石貯めログインしかしてない
クラウドティファは噛ませとして本番は5月の第二段からだろうから
あと一ヶ月の間にやる気が戻るかそのままフェードアウトかが問題だ
お知らせ早すぎたなリーク風商法だけでよかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 07:51:04.50 ID:Hct
notitle

今回のコラボの発表が早かったのは単に3月28日にあった兄の生放送で
兄と幻影両方で7コラボを開催する「FFBEシリーズ横断キャンペーン」
の発表をするために幻影側も前倒しで公表したっていうだけなのよね
(27日に公表)

ただそれだけの理由

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 08:02:32.76 ID:NFP
藤田「みんな折れてない?」

420 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 08:10:48.87 ID:Ls4
このゲームシステムにしたgumiが悪いわ、スクエニは何でこんな金の亡者みたいな下請けを選ぶんだよ

421 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 08:26:22.75 ID:Mb9
スクエニがそれ以上の金の亡者だからだぞ

424 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 08:46:34.51 ID:iEK
確かにやる気なくなった。5月に人権が来ようがもうどうでも良くなってしまった。

本当・・・モチベがダウンしたんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲