【幻影戦争】2代目親善大使って公式の活動は何かしてるのかな・・・親善大使に決まってから何かあった?

2021年04月04日
34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 17:05:50.19 ID:CFk
あさるとって親善大使で何か活動してんの?Twitterに嫁の写メやモンハン載せるけど投票したのにマジでがっかりだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

38 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 17:33:25.93 ID:x/7
あさるとは選挙タイミングでもう飽きかけてたし
元から閉鎖コミュで身内とまったり遊ぶタイプだから
こうなるのは目にみえたでしょ
eラボと同じで身内で大会とかやるだけで終わると思うよ

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 17:37:05.10 ID:T+K
生放送で長い尺使って○○さんに決定で~す!とかやる割に決まってから何するわけでもないっていう
前任者は結局最後までそんな感じだったけど
順当に同じ轍を踏んでいきそうだな

91 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 20:20:31.00 ID:/j0
運営もユーザーも別に親善なんかしたくねぇだろ
お互い憎しみ合ってる訳だし
中井だけが親善したいだけだ

93 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 20:27:48.88 ID:h8z
こういう空気の中でFFBEのオフイベ開催してユーザーと触れ合い
「ボクがFFBE-?と言うのでサイコー!と返してください!」という名言を残した
ユーザーに好かれてると勘違いしてると思うよ未だに

95 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 20:36:05.61 ID:/j0
わざわざFFBEっていうマイナーゲームのオフイベに来てるんだからそりゃ勘違いもするだろw
ユーザーは逆に何しにオフイベに行ったんだよ好きなんだろ?愛してるんだろ?だからオレに着いてきた

公式の活動って何も見てない気がする・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲