【幻影戦争】この武器、数値に納得いかないわ・・・残念すぎる・・・

2021年03月24日
454 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 15:29:47.38 ID:rBQ
この魔力の数値納得いかないのだが…
もちろん石は魔力回避命中に50個使ったよ
やり直しだと石は戻って来ないよね?
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616355119/

456 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 15:34:26.08 ID:zMx
>>454
課金してパスかいましたか?(^^;無課金なら文句言わないでパス買ってからまたカンカンしてくださいね^^

が、このクソゲーのスタンスやぞ諦めろ

459 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 15:38:52.55 ID:tvu
>>454
だからあれほど癒しのメイスにしておけと……

460 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 15:39:48.09 ID:5oo
なんであんなくだらないことに980円出さないといけないのよ?
素材が足りなすぎてまとめて作るように貯める気にもならないしさぁ

462 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 15:41:16.22 ID:7at
>>460
それ余程のハズレだぞ
あと4回は気楽にやれよ

467 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 15:58:43.33 ID:J9T
闇武具だからかなり覚悟いるってみんな言ってたろ
文句言うなら3回以上作り直してからいえ

470 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 16:00:09.89 ID:rBQ
>>467
闇武具ってなんですか?

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/23(火) 16:01:18.37 ID:J9T
>>470
完全体超難しい糞武器

この結果は当たり前にあるよ・・仕方ないから切り替えて!!  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲