【幻影戦争】ストーリーを見てて思うんだけどさ、困ったらアレの力を使えば解決するよねwwwwwww

2021年02月24日
386 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 16:12:03.40 ID:Uu4
いっそ全部の局面を指輪の力使いまくって突破すりゃいいんだよ
さすがモント様だよで片付くし毎回奇襲しなくても良くなるしさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613986057/

390 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 16:20:30.44 ID:jWD
>>386
あの指輪チートすぎるよな
あんな使い方できるなら負けんやろ普通に考えて

シュテルかモント

392 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 16:25:14.49 ID:jWD
指輪をキトンでも使えるなら散発的に奇襲して暗殺もできるやろうから指輪の使い方が頭悪すぎると思うわ
幻影は死のうが関係ないし指輪があれば目のとどく範囲にすきに出せる描写だったしあんなチートアイテムもって負けかけるリオニスやばない?

血筋しかつかえんのやったら種絶すなおじさんはモントかシュテルのどちらかを忍としてそだてて表と裏と協力させる立ち回りしてたらよかったのにな

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 17:02:14.30 ID:99X
指輪は副作用とかデメリットがわからんからな
情報出てたっけ?
使い放題食べ放題なら兵士いらんわけで

誰でも指輪の力を使えるのかよ・・・  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲